実行委員会より

インフォメーション・本部

 銀杏祭当日は中庭にインフォメーションを、本館2階大会議室に実行委員会本部をそれぞれ設置する予定です。何かお困りのことがありましたら、気軽にお声かけ下さい。

 

高校実行委員長挨拶

 みなさん、こんにちわ!そして銀杏祭へようこそ!
この銀杏祭は生徒たちの才能と創造力を輝かせる場であり、私にとっても一年で最も楽しみな行事です。
多彩なプログラムを用意しており、楽しさと驚きにあふれています、この日がみなさんの特別な一日となれることを祈っています。


中学実行委員長挨拶

 今年は待ちに待った一般の方も入場ができる銀杏祭を開催することができ,本当に嬉 しく思います。
今年のスローガン“Break the Limit”に見合うように,感染症による制限の 突破だけでなく,楽しさや華やかさもこれまでの銀杏祭を超えるものにするべく東邦中 学校一同尽力致しました。
ご来校の皆様に銀杏祭をご堪能いただけることを心より願っております。